2006年12月06日

12/06 1台目 CRアントニオ猪木



12/06水曜日・・・お仕事帰りにKM店へ。
スロットハイエナしようと思ったのですが、良い台がない。
久々にパチンコのシマをうろうろして、猪木を打ちました。
750回転ほどハマッてます。

¥1500でラウンドガール登場と同時に飛行機が飛ぶ。
ラウンドガールの看板(?)がマイクで、
それを突き破って女子アナのひふみちゃん登場!

続きを読む

posted by サル・XL at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

12/06 3台目 秘宝伝

12/06 3台目 秘宝伝

清流物語のあとはやっぱりスロット!
BARのあと422Gで落ちてる秘宝伝があったのでゲット!

¥16000で480Gまわしてちょうど902G、
天井まで回してイキナリBAR揃い・・・(^^;)

でコイン打ち込んで・・・
なくなったので止めようと思った最後の3枚で、
スーパーキラキラ壁画予告でチェリー・・・
なんか怪しい・・・

続きを読む

posted by サル・XL at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年11月16日

11/16 2台目 番長



そのあと隣の番長がBIG後220Gほどで止めたので即ゲット。
¥3000でノリオにあっちむいてほいで勝利!

061116あっちむいて.jpg

写真は間に合わなかった・・・(^^;)
これは赤7、でも連チャンせず・・・128Gで即ヤメ。


11/16 2台目 番長 投資¥3000 回収¥4900 ¥1900の勝ち。

posted by サル・XL at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年11月13日

11/13 北斗の拳SE


11/13月曜日・・・夕方からYN店へ・・・
ぜんぜん出てないから客ガラガラ・・・

なんとか勝負できそうな北斗SEを見つけて座ります。
総ゲーム数3200G、総ボーナス61回・・・

スイカと4チェが良く出て¥9000で・・・

続きを読む

posted by サル・XL at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年10月25日

10/25 2台目 番長


北斗の拳SEのあとは・・・200Gくらいで落ちてた番長があって・・・
360Gまで打つことに・・・

そしたら¥3000でサキに勝利。

061025サキのハミ乳.jpg

サキちゃんのハミ乳が色っぽいですね。

これがBARでしたが、270Gくらいで当たりだから、
これってひょっとしてモードBから天国突入?!

そのまま5連チャンしたのですが・・・
BAR、BAR、BIG、BAR、BAR・・・最後は128Gですぐヤメ。

10/25 2台目 番長 投資¥3000 回収¥4600 ¥1600の勝ち。

10/25 トータル 投資¥26000 回収¥4600 ¥21400の負け。


posted by サル・XL at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年09月10日

9/10 2台目 アラジン



オレの空からコイン300枚ほど持ってアラジンに移動。
すぐに単チェ引いてBIG当たり。

060910アラジン.jpg

でも、単発で終わり・・・
250Gほど回して、コイン300枚ほど交換してヤメ。

9/10 2台目 アラジン 投資コイン300枚くらい 回収¥6500 ¥500ほど勝ち

posted by サル・XL at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年07月18日

10連敗阻止!


7/18火曜日・・・最近CR北斗のショボスペックが出回ってますね。
それで、打ちたくなって、お仕事帰りにCN店へ。
新台5日目なのに、もうガラガラ、
やっぱりショボスペックは人気ないです。

続きを読む

posted by サル・XL at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年07月07日

7/7 3台目 CR志村

3台目 パチンコCR志村・・・なんかハネ台っぽい。

あい〜んと右側に行って、1/3のVゾーンで当たり、15R。

06070715R.jpg続きを読む

posted by サル・XL at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年05月06日

5/6 1台目 CRガキデカ

5/6土曜日・・・朝一からNM店へ。
ゴールデンウィークだけあって、朝から人いっぱいです。

スロット北斗は台とれず・・・俺の空を1台押さえてから、
パチンコのシマをうろうろ・・・
そしたらCRガキデカがあります、新台なのに人気ないですね。
まだ、誰も取ってません。

結局ガキデカを打つことにします。
説明書がなかったので良くわからないのですが、
スーパーリーチ発展時に
画面右のガキデカ人形の後ろのメガホンが出たり、
虹色のセリフが出たら熱いみたいですね。

続きを読む

posted by サル・XL at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年04月08日

4/7 1台目 冬ソナ

4/7金曜日・・・お仕事帰りにKM店へ・・・
まず、冬ソナ。
続きを読む

posted by サル・XL at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年03月02日

3/2木曜 エヴァ2nd

3/2木曜日・・・
お仕事帰りにNM店へ。
エヴァセカンドジェネレーションが1台空いてたので打ちます。
¥6000でStep予告レイから、第9?の使途、マトリエルと対決。
あっさり負ける・・・

¥8000、もう止めようと思ってた矢先・・・
Stepシンジ予告から、4のリーチで、第10の使途、サハクイエルと対決。
060302さはくいえる.jpg

で、いったん押しつぶされ、はずれ・・・ガックシ・・・
と、思いきや、アスカが「まだまだ!」と言って勝ちました。
060302さはくいえる2.jpg

で、画面が切り替わったら、4のリーチだったのが、ゲンドウ君に!!!
確変です。

でも、ワンセットで終わり、時短100回まわして即効ヤメ。

3/2 エヴァ2 投資¥8000、回収¥8600、¥600の勝ち。

posted by サル・XL at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

2006年02月26日

2/26日曜 DN店 アラジン

2/26日曜日・・・
まずは、新聞の占い欄をチェック・・・ラッキーナンバーは2!

で、朝一からDN店でアラジン、×02番台。
80Gで単チェゲット。
060226アラジン.jpg

で、100GくらいでBAR当たり、ここまで¥4000。
060226アラジン2.jpg

それが、BARばかり4連チャン。
で、5回目にやっとBIG。
060226アラジン3.jpg

結局BAR4連チャンのあとBIG3連チャンの計7連チャン。
高確ショートが長持ちしたのか?高確ロングが短めに終わった?

その後は280Gでやっと、左リールだけの純単チェ。
チェリーがほんとに一つしかでないヤツです。
060226アラジン4.jpg

これは当たらず。純単チェは2勝2敗・・・
その後、ラクダ3回目やら、リプレイ3連で、夜になるので、
なかなか止められず・・・500Gまわしてヤメ。換金¥10200。

で、ふらーっと北斗を打ってしまった・・・
ほんの¥1000のつもりが、
チャンス目とスイカがちょこちょこ出るので止められず、
¥6000消費・・・

2/26 DN店、投資¥10000、回収¥10200、¥200勝ち。

posted by サル・XL at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

