2006年11月17日

11/17 2台目 北斗の拳SE



番長の後、いい北斗の拳SEが空いたので即ゲット。
初当たり確率1/220。ボーナス確率1/43くらい、
平均連チャン回数は4.95回・・・
11連チャンの後188Gで止めてます。
それまでは3連チャンとか5連チャンとか・・・

¥12000使って540Gくらいで、チャンス目とスイカから・・・

061117ラオちゃん.jpg



続きを読む

posted by サル・XL at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年11月11日

11/11 秘宝伝

11/11土曜日・・・夕方からKM店へ・・・
土曜の夕方ともなると客いっぱい・・・

秘宝伝が・・・BIG後600Gの台とBAR後400Gの台が
2台並んで空いている・・・

天井まではBAR後400Gの台のほうが近いのですが・・・
それまでの出方からBIG後600Gの台を選んで打ちます。

続きを読む

posted by サル・XL at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年11月04日

11/04 4台目 北斗SE再び

ヒデキの後、しばらく店内をウロウロ・・・いい台がない・・・
さっき打ってた北斗の拳SEは・・・まだハマってる。
すると700Gほどで空いたので、再び座る。

そしたら¥3000で・・・チャンス目2回から・・・

061104_1456リーチ目.jpg

続きを読む

posted by サル・XL at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年11月01日

11/01 ナナカフェ

11/01水曜日・・・お仕事帰りにDN店へ。

北斗SEが空いてなかったので、なんとなくナナカフェ・・・

061101ナナちゃん.jpg

相性悪いんだけど・・・(^^;)


続きを読む

posted by サル・XL at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年09月17日

9/16 4台目 北斗の拳SE



最後のシメはやっぱり北斗の拳SEです。

総回転数3000Gほど、初当たり10回、
総ボーナス74回の台が空いてました。
初当たり確率は1/300でちょっとキツイ・・・
でもボーナス確率は1/43くらい・・・
かなりいいけど、下手したらハマリそう・・・

隣の台も空いていて、総回転数4000Gほど、初当たり回数15回、
総ボーナス数53回・・・
初当たりは多いけど・・・連チャンが少ない・・・
続きを読む

posted by サル・XL at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年09月10日

9/10 5台目 北斗の拳SE


また別の北斗の拳SEが空いた!
総回転数2000G、初当たり回数は不明・・・
ボーナス回数33回、確率1/60・・・微妙・・・
でも周りの台はあまり出てないし・・・いっちょやってみるか!

最初は¥10000使って青7の当たり、5連。
200Gほどでまた青7、1回で終わり・・・

その後600Gまでハマル・・・追い金¥9000・・・
だらだら打ってると・・・シンと対決で負ける・・・
続きを読む

posted by サル・XL at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年04月08日

4/6 アラジン

4/6木曜日、お仕事帰りに夜8時からDN店へ。
高設定っぽいアラジンを打ちます。
続きを読む

posted by サル・XL at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年03月11日

3/11土曜 暴走モードは突然に

3/11土曜日・・・朝一からKM店でエヴァ2です。

12回転目、警報予告!
使徒来い、使徒来い!と念じたものの、ミッションモード。
「5分以内に2のリーチをかけろ!」
で、保留玉の14回転目、シンジ(7)のリーチ・・・

あかんやん・・・と、思ってたら、
リーチのとたん画面真っ黒、
青空が出て・・・全回転!萌え〜!!!投資¥1000です。

060311全回転.jpg

確変中、単発当たりでも、ヤシマ作戦成功!萌え〜!!!
で6連チャン。

060311ヤシマ.jpg

さらに時短中に単発もう1回。で7連チャン。
その後は350回転くらいで何の予告もなしに暴走モード!
普通、暴走モードでもそこそこ予告出るんですけどね・・・
で、これが当たり6連チャン(暴走モード除く)。

その後も150〜250回転くらいで、
単発、予告なし暴走モードから4連、
単発、3連と引きました。
途中、イスラフェルも撃破!萌え〜!!!

060311イスラフェル.jpg

音楽も魂のルフランにもなりました!
萌え萌え萌え〜!!!

060311るふらん.jpg

ところが、その後の時短中に、
Stepシンジからレイ背景の初号機リーチでハズレ。
300回転くらい、見たことない字幕予告から
レイ背景で弐号機リーチでハズレ。
400回転までまわしたところで疲れたので、
暴走除く当たり22回で友達と交代。4時ころです。

友達はその後、450回転くらいで当たり、
300〜400回転のハマリをこなしつつも、
閉店までに13回当たり。

二人で合計35回、回収ちょうど36000発、¥90000。
私が¥60000取りました。

3/11エヴァ2 投資¥1000、回収¥60000、¥59000の勝ち。

posted by サル・XL at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

2006年02月27日

2/27月曜 北斗4010枚

2/27月曜日・・・
4時に仕事を切り上げて、税務署に駆け込み、確定申告書提出・・・
郵送でも良かったのですが、OPの取引報告書が大量にあって重く、
郵便料金高そう・・・で、持参しました。

株の特定口座みたいに、1年分まとめて年間報告書くれればいいのに・・・
FXも商品先物も年間の損益報告書くれますよ、ハガキ1枚で・・・

で、税務署の後、5時ころからDN店へ。
CRエヴァ2が入ってますが、空いてない・・・

で、しばらく店内をうろうろ・・・
そしたら、総ゲーム数3400Gでボーナス63回の北斗が空いたので、打ちます。

スイカとチャンス目が良く出ます。
¥7000で始めての2チェ、でラオウ登場。
060227らおう.jpg

これは2連。で、50Gほどでジャギと対決、あら負けた・・・
と思ったら、リン登場!
060227ホクト.jpg

これは4連。
その後も2チェはあまり引きませんでしたが、スイカ、チャンス目を良く引いて、
ぽんぽん当たるんですよ。
060227あみば.jpg

その後は、さぁ行こう、ラオウのもとへ!!!
060227とき.jpg
ハイ!付いて行きます!!!
付いて行ったのはいいのですが、3連でした。

その次は、2枚チェリーから、ナビはずれ
060227ナビはずる.jpg

これがなんと11連。
06022711連.jpg

しかし、その後ハマリマス・・・
400Gまでスイカも2チェも4チェも出ない。ベルハズレのチャンス目が1回だけ。
後はベルとリプレイだけが出まくりで、やたらコイン持ちが良かったです。
そしたら、400Gちょいから、スイカ、リプレイハズレのチャンス目、が頻発。
最後は2チェが2回出て、サウザーに勝利!!!
060227さうざ.jpg

ところが、これが7が揃わない?!
北斗か!!!と思って北斗を目押ししても揃わない・・・
そしたらイキナリJAC INでした。
単発で終わらなかったので、これは79%???
で、これが8連チャン。

その後も、ちょこちょこと出て、54回ボーナス引いて終わりました。
交換4010枚です。
060227北斗4010枚.jpg

2/27 投資¥7000、回収¥80200、¥73200の勝ち。





posted by サル・XL at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

