2006年12月11日

12/11 CRゴジラ


12/11月曜日・・・お仕事帰りにMD店へ・・・
いいスロットが空いてなかったので、
パチンコなんぞ打ってみたり・・・CRゴジラ!

¥4000ほどでなんか怪獣が出てきて・・・

061211怪獣.jpg


逃げられた・・・
そしたら顔色の悪いニイちゃんが出てきて・・・
火山ステージに!

これはひょっとして高確濃厚?!
その後70回転ほどしてやっとスペースゴジラと対決、
よくかわらんままに勝ちました。投資¥7500。

061211勝利.jpg

大当たり中にゴジラがキングギドラに勝って確変!

061211確変.jpg

4連チャン+突確1回でした。
途中、こんなリーチも出てきたり・・・

061211モスラ.jpg

最後は1箱打ち込んでヤメ。
換金してみると、おっ! 
1玉¥4、等価交換になってるやん、ラッキー。
¥1000で20回転したから・・・上出来です。

12/11 CRゴジラ 投資¥7500 回収¥17800 ¥10300の勝ち。




posted by サル・XL at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

