2006年12月02日

12/02 2台目 北斗の拳SE



秘宝伝の後、総ゲーム数4500Gくらいで
総ボーナス107回の北斗の拳SEが空いたので打ちました。

¥4000でチャンス目と4枚チェリーから・・・
ジャギ登場・・・ちょっと期待!

061202ジャギ.jpg



勝っちゃったよ・・・これが7連・・・
この後すぐにチャンス目1回から・・・
サウザー登場・・・まさかね(^^;)

061202サウザー.jpg

と思ってたらサウザーに勝利!
でも1回きりで終わり・・・

その後は200Gくらいハマッて、やっぱりチャンス目から
シン登場・・・シンは強いゾ。

061202シン.jpg

あら、勝っちゃったよ・・・
ジャギに負けると悔しいけど、シンに勝つとうれしいですね。
これが青7青オーラで・・・

061202連11.jpg

11連チャン。
その後・・・

061202チェリー2.jpg

2枚チェリーは軽くスルーして、
チャンス目とか4枚チェリーとかスイカとかバンバン出たのですが、
当たらず・・・400Gハマって、弱スイカからやっと・・・

061202ユリア.jpg

「ケン、会いたかった!」
これは2回で終わっちゃいました。
その後200Gほどまわしてヤメです。

12/02 2台目 北斗の拳SE 投資¥4000 回収¥17900 ¥13900の勝ち。

12/02 トータル 投資¥9000 回収¥38400 ¥29400の勝ち。


posted by サル・XL at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

