2006年11月17日

11/17 2台目 北斗の拳SE



番長の後、いい北斗の拳SEが空いたので即ゲット。
初当たり確率1/220。ボーナス確率1/43くらい、
平均連チャン回数は4.95回・・・
11連チャンの後188Gで止めてます。
それまでは3連チャンとか5連チャンとか・・・

¥12000使って540Gくらいで、チャンス目とスイカから・・・

061117ラオちゃん.jpg





ラオちゃん登場・・・でイキナリ9連チャン。

その後も200〜300Gでボーナスを引きます。

061117人影だけ.jpg

これは悶絶の演出ですね(^^)

061117赤7.jpg

途中引いた赤7緑オーラは、そこそこ伸びて13連チャン。

061117ハート.jpg

脂肪のかたまりもしっかりやっつけましたよ(^^)

061117リーチ目.jpg

最後はサウザーと対決中にリーチ目。
青7黄色オーラでしたが・・・

061117昇天2.jpg

32連チャンまで伸びました(^^)

2チェが出たのは通常時に1回、ボーナス中に1回だけ・・・

061117トキよけ.jpg

後はほとんどスイカとチャンス目で当たりです。
普通のスイカ1回で即当たりしたこともあります。

トータルは初当たり8回、総ボーナス82回、
初当たりが少し減りましたが、連チャン回数が良かったです。

061117メダル6000枚.JPG

11/17 2台目 北斗の拳SE 投資¥12000 回収¥120000 ¥108000の勝ち。

11/17 トータル 投資¥22000 回収¥120000 ¥98000の勝ち。



posted by サル・XL at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大勝ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

