2006年02月26日

2/26日曜 2件目NM店

DN店から家に帰る途中、NM店があります。
で、ちょっと寄り道・・・

う〜ん、あまり打てそうな台がない・・・
店内を15分ほどウロウロ・・・5週くらいしたでしょうか???

で、カンフーレディが空いたので¥4000打ってヤメ。
CR大冒険島が空いたので¥2500打ってヤメ。

その後もウロウロしていると、CR北斗がしたくなり、¥7000消費。
そしたら、CR渡り鳥旭が空いたので、¥6000消費。

あかん、帰るべ!と思ったとき、
スロ北斗で、総ゲーム数2800Gで初当たり11回、
総当り31回の台が空いたのです。
これは!!高設定濃厚!!!

¥5000で2チェ引いて、
ケンシロウ振り向き、振り向き、指ポキ、指ポキ、服破り・・・
で、当たり。
060226ホクト.jpg

3連チャンでした。
で、これっきり・・・
その後は、4チェ4回とスイカ2回、チャンス目少々引いただけ・・・
追い金¥9000して600Gまで回してヤメ。

今度こそ、帰ろう!と思ったら、CR大冒険島が空いてる!
打ちました。¥3000でウーマンボ!小噴火からスコールリーチで当たり。

2回当たって、3回目ジタン、時短中にもっかい大噴火で当たって、
5回目も時短・・・
060226ジタン.jpg

最後は、200回まで回して止めました。

2/26 NM店 投資¥36500、回収¥9200、¥27300負け。
2/26トータルで、¥27100負け。

やっぱりアラジンで買ってるうちに止めないと・・・
引き際が肝心、株と一緒です。

明日は、あちこちにCRエヴァ2が入ります。楽しみですね。

posted by サル・XL at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 負け
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月26日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

