2006年02月26日

2/26日曜 DN店 アラジン

2/26日曜日・・・
まずは、新聞の占い欄をチェック・・・ラッキーナンバーは2!

で、朝一からDN店でアラジン、×02番台。
80Gで単チェゲット。
060226アラジン.jpg

で、100GくらいでBAR当たり、ここまで¥4000。
060226アラジン2.jpg

それが、BARばかり4連チャン。
で、5回目にやっとBIG。
060226アラジン3.jpg

結局BAR4連チャンのあとBIG3連チャンの計7連チャン。
高確ショートが長持ちしたのか?高確ロングが短めに終わった?

その後は280Gでやっと、左リールだけの純単チェ。
チェリーがほんとに一つしかでないヤツです。
060226アラジン4.jpg

これは当たらず。純単チェは2勝2敗・・・
その後、ラクダ3回目やら、リプレイ3連で、夜になるので、
なかなか止められず・・・500Gまわしてヤメ。換金¥10200。

で、ふらーっと北斗を打ってしまった・・・
ほんの¥1000のつもりが、
チャンス目とスイカがちょこちょこ出るので止められず、
¥6000消費・・・

2/26 DN店、投資¥10000、回収¥10200、¥200勝ち。

posted by サル・XL at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | しょぼ勝ち
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月26日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13827253

この記事へのトラックバック
×

